☆OASIS☆   海月 佳音

 

海 穏やかな波・・うねる荒々しい波・・・

  空 果てなく青く 輝く太陽・・

  星 キラキラとこぼれるきらめき

  月 白くやさしい光り・・

    宇宙と自然のエナジーを

       倍音の波動にのせて流します

                          海月 佳音

☆ヒーリングミュージシャン

☆サウンドヒーラー

☆クリスタルボウル奏者

☆音叉ヒーラー

☆レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー

★心理カウンセラー

★魔法の質問:キッズインストラクター

☆サロンルーム OASIS 主観

 

           みづき かのん

           海月 佳音

・*:.。~.プロフィール~ .。.

 花祭りの生まれ。海のそばで生まれ育ち 今は琵琶湖のそばに暮らす。釈迦が好き。海・星が大好き。自然対話しながら生きる。先天性股関節の病気を人工関節にて克服。クリスタルボウルと出会い、音で波動エネルギーを届ける使命を思い出し、サウンドヒーラー、ミュージシャンとなる。

キッズに関わる職務に就く。

あらためまして、ごあいさつ。

海月佳音(ミヅキカノン)と申します。

私は産まれつき足の骨の障がいを持って生まれて、ずっと痛みを伴って生活してきました。0才 乳児の頃からの入院生活や度重なる手術は 通常の生活以上の経験でした。その後の人生においても、映画のような波乱万丈な非日常の経験をしてまいりました。

それも今となって見れば、必要な体験で、だからこその  心身ともの辛さや痛みは、すぐに人さまと 理解・同調してしまうのです。

  あなたの抱えるその辛さも、眠れないなどの悩みも 他人事ではなく、自分事に感じることのできる佳音の波動音があります。

あなたのむきだしにさらされた傷をおった魂に 波動がすっと 沁み込み その傷を少しづつ癒します。

佳音にしかない音の周波数 愛のエネルギーで!

   クリスタルボウルは  「少しでも楽になる、軽くなる、癒しになれば」と 私なりの、意志を持っっての波動、倍音をあなた様に流します。

  音叉は 潜在意識に働きかけますから、自分の気付かない 感情やトラウマなど揺さぶりをかけます。
 レムリアンヒーリングは 愛と光のエネルギーとなり すべてに相乗効果で加えます。


佳音の 第三の耳を使ってできること。

あなた様の魂とからだに 優しく、包むように届きますように。 祈りと想い慈愛を込めて. :*・゚♡★♡゚・*

                                                                                                                           ~~佳   音 ~~ 


 

佳音のブログ  ~~夢見る時間の贈り物~~ 
http://ameblo.jp/healingmusician-kanon/

 

海月 佳音   facebook
https://www.facebook.com/Miduki.Kanon

 

OASIS ネットショップ 

 ⇐==   CD 「あまねくゆらぎ」 購入サイト
http://oasiskanon.theshop.jp/

 

 

Eメール   hakurinkanon48@gmil.com