クリスタルボウルとは

音叉(おんさ)とは


      こうして 日光浴や月光浴を して日々浄化しています。

Q: クリスタルボウルってなんですか?

    A :  クリスタルボウルとは

   古代文明のアトランティス時代 神官のみが扱っていたようです。
   今世、光ファイバーや半導体などを扱う最新テクノロジーの業界で  シリコンクリスタルの培養容器として復活し、30年位前にチャネラーの介在により ヒーリングや瞑想ツールとして使われるようになったそうです。
 豊かな倍音を含む特有の共鳴音を発します。

 

Q: 何でできてますか? どんな形ですか?

    A : クリスタルの名のとおり 水晶でできています。
 フロスティッドと呼ばれる乳白色~クリアタイプ、ウルトラライトタイプ、
他の金 属やジェムストーンなどを混ぜ合わせて製造されたアルケミーボウルが  普及してます。形状はお鉢ですね。

 

Q: 聞くとどうなるの?
    A : 精神的ストレスや肉体的疲労を解放、心、魂の安らぎが感じられリラクゼーショ

    効果や浄化作用があります。音を聴くだけで血流の循環がよくなり、美肌効果、不眠症の改善、も期待できます。
ちなみに 私は 良くお腹が ぐるぐるなり空腹に。。(^^ヾ 

 晩はすぐに寝つき  ぐっすり眠れます。
    科学的にも脳波が (12ヘルツ以上/覚醒時)
 その音を聞き始めてから、 30 秒程で、
 アルファ波(812ヘルツ/瞑想時)からシーター波に

48ヘルツ以上/深い瞑想時)なることが確認されており、

 瞑想のツールとしても使われています。

楽器をチューニングするように 人間の身体・

感情もチューニングして整える事はできます。

佳音は主に 惑星音叉を使用しています。

528hz・DNAボディチューナー・クリスタルチューナ

陰陽音叉等も使用。

             

私たちは大宇宙の中の小宇宙であり、いわば、人間は大宇宙の縮図。身体はその宇宙に対応している。人間も物も元を辿れば原子。原子は高速で振動し、その振動に合わせた固有の微弱な電磁波を出しているのが波動。

水分分子が多い人間の身体は音が伝わりやすい特性があり、その振動が細胞・体液に共鳴して、自然治癒力が活性するといわれます。

 

物理的/感情的/心理的現象  は

 潜在的なエネルギー場によりおこり、このエネルギー場を 音叉によって変えることで

 

物理的/感情的/心理的な行動パターンも変化

することでしょう。

 

 

として聴くだけでなく、バイブレーション・エネルギーを 体内 ・思考・魂に ゆさぶりをかけ共鳴し 深く浸るので、とてもパワフルなエナジーなのです。周波数によっても 神経システムに違いがあります。

アメリカでは音響学会で確認されてます。

 

    【 特  徴  】

528hz =DNA修復・奇跡・愛の創造

 惑星音叉

地球・・・安定性と基礎

太陽 ・・・光、暖かさ、喜び、明るくする

月   ・・・愛、感受性、創造性、女らしさ、生命

水星・・・知性、柔軟性、素早さ

金星 ・・・美、愛,性、ハーモニー

火星・・・力、エネルギー、自由、ユーモア

木星・・・成長、成功、正義、精神性

土星・・・集点、結界

海王星・・・想像、精神的愛、秘密

天王星・・・自発性、独立、独自性

冥王星・・・力、変化、危機

 陰陽(C-G 5度) ・・・空気を活性化し心の明晰さと神経システムの同調 集中に戻す。

医療行為ではありません。しかし

体感頂くと 一番良く理解して頂ける事 自信をもっております。